プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありでイくときは外で出すようにしているのですが、妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (4件)

そのやり方はかなり安全だと思うし、それ以上の安全はない。


それ以上を求めるなら、やらない事しかないな
    • good
    • 0

それで失敗はしないと思いますが、最初から付けないと意味ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からつけるというのは挿入の前からつけるということですか?

お礼日時:2018/04/04 07:52

ゴム有り外出しなら 妊娠する可能性は 低いけど 射精した後処理が重要ですね〜!これで意外に失敗するからが 多いですよ


要注意
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい後処理を教えてほしいです。また、失敗例はどんなことがありますか?

お礼日時:2018/04/04 07:54

付け方が間違ってなければ、 外で出せばまず妊娠はないですよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい付け方を教えてください!

お礼日時:2018/04/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A