プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムありで膣外射精は妊娠のリスクを下げられるのでしょうか??

A 回答 (4件)

ゴムありであれば、膣内射精でも十分に妊娠のリスクを下げられます。



セックスに十分に習熟して居れば、ゴムなし膣外射精でも全く問題はありません。ただ男が若者の間は避けた方が無難でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ゴムありでやっていこうと思います

お礼日時:2022/03/31 10:36

リスクを下げるならパイプカットで膣外射精 はどうだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
将来のこともあるので相談していきたいと思います

お礼日時:2022/03/31 10:37

リスクが上がります。



コンドームは膣内で射精するために作られた避妊具です。
コンドームを使って避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのに膣内にシッカリと射精するからです。
要するにコンドームを着けてないのと一緒です。

イキそうになり慌てて男性器を抜けば、コンドームが外れてバッチリと膣内射精してしまう男が沢山います。
コンドームに拠る避妊失敗の代表例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったんですね!これから気をつけます

お礼日時:2022/03/31 10:33

正しい使用方法で装着されたなら、リスク変わらない。


ホテルのコンドームなどは使用しない。など持参した物以外使わない。
保管やサイズが合っている物が安心して使用出来ます。

わざわざ膣外射精にする意味は無い。(○○プレイ?)
包まれたまま、膣内射精が普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A