dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームに穴があいていました。

いつだか忘れてしまいましたが、コンドームを購入し、それをバレないように奥にしまっていました。またバックに押し込んだりして、箱がかなり潰れてしまっていました。何個か使用したときは特に異常もなかったのですが、今回使用したコンドームは少し開封されてしまいました。(カップ?みたいになっているタイプのものです)またアルミの蓋で傷がついたのか分かりませんが、コンドームに穴があいていました。潰れてしまったのが原因でしょうか……

A 回答 (2件)

原因は見ていないので分かりませんが…つぶれただけではパッケージが破れない限り保護してくれるように思います。



どちらにせよ、もっと大切にすべきだと思います。病気や望まない妊娠から招く不幸から守る大切なものなのですから
    • good
    • 0

でも、ゴムはつけてもつけなくても完全に避妊はできんけどね


正常であっても、使用中にやぶれる事も多いし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています