プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人がわざとゴムを開けるのは妊娠して
早く自分のものにしたいということですか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



ゴムを開けるって、穴とかの話ですよね?

多分違います。「本当は生でしたいんだけど、彼女が許してくれない
から、妥協案としてゴムに穴をあけ自分だけで興奮しようとしている」
だと思います。

妊娠したいという考えは多分なく、生でしたいというのも「どうせ妊
娠しない」という根拠のない考えが占めているからだと思います。

穴をあけている以上、ゴムがやぶけたり、避妊効果は残念なものにな
ると思いますが、仮に妊娠したとしても「彼が自分で穴をあけた」と
いうことがばれない限り、彼が責められることはない(セックスをし
たのは2人の責任)、と考えているのでしょう。

>早く自分のものにしたい

普通、もう既に自分のものと考えているんじゃないですかね?
    • good
    • 0

ゴムなしのことですか?生が好きなだけかも知れません。

    • good
    • 0

「ゴムを開ける」って、どういう意味?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A