プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼とエッチをしました。
挿入前からしっかりゴムをつけて行いました。
そのまま射精もせずに抜き、
ゴム装着のままフェラをし、ゴムを外す時もけっこう強めに引っ張って、その後彼が外していました。

その後水を入れて確認した際、
先から2cmくらい離れた所から水がちょびちょび出てきました。

射精もしてないし、
フェラをした時に歯でも当たったのかなと考えていますが少し不安です。
ガマン汁で妊娠は有り得ますか?
そして行為中に少しでも小さな穴が会いてたら、気づきますか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

ゼロとは言い切れませんが、ほとんどありません。


ただし、ものすごーく低い確率で、妊娠することもあります。
それは、生でしたときです。生で、我慢汁が普通の人よりもかなり多くて(したたるくらい出る人がいます)、そこの中に数匹入っていることがありますが、それで妊娠することは、まれで、よほど排卵直前とバッチリ出会い、しかも子宮頸管を通るという、精子にとっては難関を通り抜けたときだけです。

破れていても、コンドームをしていたことで、我慢汁の中に数匹いたかも知れない精子が全部、子宮頸管を通りぬけるとは思えません。

どうしても心配なら、基礎体温でチェックする(排卵日)か、生理周期から、その日が生理から何日目くらいかを書いてくだされば、おおよその見当はつきます。生理予定日から1週間すぎても生理がこないときは、妊娠検査薬で調べてみてください。

行為中に穴が開いているか・・・は、わかるときもあれば、わからないときもあります。
    • good
    • 0

可能性としてはかなり低いでしょうが、ゼロということではもちろんないと思います。

行為中に小さな穴が開いていても、何かが漏れてたりしない限り気づかない可能性が高いでしょうね。
    • good
    • 1

私のいとこは我慢汁で妊娠しましたよ。


中絶しましたが。
    • good
    • 0

うちの子はそうやって生まれました。



内緒。
    • good
    • 0

そこに、精子は含まれていないでしょうから、妊娠もしないでしょう。

。穴が開いたときなど、分かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A