アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理からは24日目なのですが、とても生理に見えない出血がありましたので着床出血かと心配です。

色々調べましたが、着床出血でもない生理でもない出血は
*病気
*セックスによる外傷
*ホルモンの影響
とありました。
血が出た直前にはセックスをしていました。

しかし出血は妊娠したから出たものでなくても、必ず妊娠してないわけでもないですね。
着床出血に似ているから心配になったわけですが。

危険日を避けずにコンドームだけで避妊してセックスしていました。
できるだけ丁寧に使っていましたが、妊娠の可能性はありますよね。
コンドームに見えないほど小さな穴が空いて、たくさんの精子がそこから漏れてしまうということでしょうか。

見えないほど小さな穴ってのはあり得ることなのでしょうか?それとも考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日1週間前に出血があって、妊娠が判明した
    と言っている人はネットで二人見当たりまして、
    母も私を妊娠した時、こういう出血があったと言っていました。

    それだけは妊娠でなければよかったのになぁ〜

    命が大切だからと中絶を反対する人はたくさんいますが、
    私だったら、おろしてもらった方がうれしいですね。

      補足日時:2017/10/26 06:30

A 回答 (3件)

>生理予定日1週間前に出血があって、妊娠が判明した


>と言っている人はネットで二人見当たりまして、
>母も私を妊娠した時、こういう出血があったと言っていました。
その出血を着床時出血と言います。
着床時出血と他の不正出血や生理との早い段階での見極めは、妊娠検査薬でしかできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日は一応妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
妊娠検査薬を六本使って全部陰性だったのに妊娠してしまった、しかも出産するまで知らなかったという人もいたようです。笑

お礼日時:2017/10/26 14:27

脅すようで済みませんが、コンドームに穴が開いていなくても、射精後精液が隙間から漏れる可能性もあります。


着床時出血を疑うなら検査をする方が正しい答えを得ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつも外で出しているのですが、射精後の漏れはないのではないかなと。
今週検査薬買おうと思います。

お礼日時:2017/10/23 11:52

コンドームはゴム風船なので、膨らんだ状態で小さい穴を開けたら、破裂して全体が破れます。


小さい穴が開くことは否定しないが、それを勃起したペニスに装着し、膣内で動かして射精して漏れるまで、全く破れないことはあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し安心しました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A