プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が8日くらい遅れてて軽い吐き気したり、下痢したり、腹痛がしたり
ただひたすら眠いです

朝生理ではないと思う出血がしてました、

いま妊娠検査薬やりました、なんもでないから乾かしてみようと思いドライヤーで乾かしたら線が出ました。
これは陽性と判断していいですか?
蒸気線ですか?
妊娠検査薬はクリアブルーを使いました。
是非教えてください!
よろしくお願いします!

「生理が8日くらい遅れてて軽い吐き気したり」の質問画像

A 回答 (4件)

着床出血がまれにある時がありますよ(^^)


1人目の時、着床出血があって病院に行ったら妊娠してましたよ(^^)
    • good
    • 1

出血してても念の為調べて病院に行ってみたがいいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
着床してても病院行きます!
よく見たら青くうっすら出てました!

お礼日時:2019/08/19 20:23

気になるなら、2、3日おいて、もう一度検査薬してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!21日(水)に
産婦人科予約してあるので行きます
出血してても良いんですか?

お礼日時:2019/08/19 19:55

おめでとう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妊娠と取って良いんですか?
分からないので教えて欲しいんですが。

お礼日時:2019/08/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!