アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月31日に生でしてしまいました。
なかではだしてないです。
そして翌月の8月14日に生理が始まりました。(着床出血?)
4日目に血の量がかなりすくなくなり、6日目に終わりました
血の塊は有り、おりものにも血はまざってない、
血の量は少量ではない、お腹もいつも通り痛い
着床出血の症状、腰痛、眠気、だるさはないです。
生理かなと思い、放置していて今月予定日より4日遅れています。9月18日昨日妊娠検査薬をしてみたんですが陰性でした。妊娠していたら8周なので時期的には大丈夫だと思いますなにか知識ある方お願いします

A 回答 (4件)

普段は予定日より10日遅れたら(7日目までは不正確なことも)検査薬、陰性でも他に違和感を感じるような子宮あたりや腰の痛み、張り、かゆみ、不正出血などががあればその時はすぐ専門医へ。

生は、どんなに気をつけていても妊娠と感染症の可能性があると認識されてるのは、その通りです。なので、排卵日と安全日をいくら正確に把握されていても、あなたの身体と彼のために、コンドームは使われた方が安心だと思います。彼の協力が必要です。
    • good
    • 1

(´・ω・`)


あと4週間様子を見てみればよいと思います。
その頃には自分で判断できるでしょう。
    • good
    • 1

拝読しましたが、妊娠しているのかを心配しているのですね。


私は大丈夫だと思います。
次からは肉薄のゴムを付けて貰う様にして貰ったら如何ですか?
基礎体温を測って危ない日は極力避ける様にしたら如何ですか?
一番良いのはやはりゴムを付けて貰う事かと思います。
    • good
    • 1

妊娠検査薬陰性という結果が全てです。

こを疑うなら納得いく落とし所はもうないですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!