アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えてください。

先月の15日に彼氏と性交しら1週間以内に生理がきたのですが、今朝下着に少しの血がついていたのですが。。



これって床着出血なのでしょうか?

先月生理来たのに今から床着出血っていうこともありえるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに妊娠している可能性もあるのでしょうか。。汗

      補足日時:2017/02/12 09:18

A 回答 (5件)

また、床着出血ですか!?



正しい妊娠の知識も持っておらず、自身の正確な性周期も把握しないでセックスしているのは、全く避妊していないのと同じです。
今回は妊娠していなくても貴女のような女人は、近い将来、必ず!望まない妊娠をします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました。着床出血ですね

お礼日時:2017/02/12 12:25

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=ama …
amazon 妊娠検査薬
 コンビニ払い・コンビニ受け取りできます。

ちなみに妊娠の線を不安になさってるところを見ると
避妊してもらえなかったんでしょうか


あなたもそうですが、彼氏さんにこの動画を機会があれば見てもらってください。
きちんとお互いに妊娠を経済的に社会的に迎え入れられないのであれば
 命のおもさを理解しあっておいてください。
(特に男性の立場では軽視しがちで、そうなってから気づくので)
    • good
    • 0

生理後妊娠した話を何回か


聞いたことがあるので病院にいくか
妊娠検査薬使ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

今から着床時出血はあり得ません。


着床時出血を疑うならば、むしろ1週間以内に来た生理の方を疑わなければなりません。
生理周期をしっかり把握していれば、着床時出血か生理が判断できますけどね。
妊娠を疑うならば、妊娠検査薬を使えば直ぐに分かりますよ。

出血は排卵時出血かも知れませんし、生理が早まっただけかも知れません。
あるいは何らかの病気があって出血したかも知れません。

不安なら婦人科を受診するごとです。
    • good
    • 0

不正出血ですよ



生理が来たのに妊娠しているということは基本ないのでどうして出血したのが病院に行ってみたほうがいいとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!