dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着床出血かわからないのですが、9月18日に彼氏とゴム無しで仲良くしてしまい、
9月30日の予定が生理日なのですが、9月25日から28日までほんとに少量、色が暗赤色のような血が出ていました。
29日から血が25日よりもすこしですがでるようになり、色も戻りました。
しかし、血の量もほんとに少ないですし、お腹もいたくないんです、
これは、妊娠してしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう、生理が始まったでしょう!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

始まったのかわかりませんが、とりあえず、血がいつもよりもすくなかったのと、一昨日血がとまりました、

お礼日時:2018/10/08 23:41

着床出血はだいたい生理予定日1週間前と言われてます。

症状はそんな感じですが、着床出血は2割程の妊婦さんにしか起きないと言われてますから出血止まったら妊婦検査薬で調べて見て下さい。今現在出て無いなら、チェックワンファストならもう結果わかります。
    • good
    • 1

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。


陽性になれば、その出血は着床時出血ということになります。

避妊せずセックスをしているなら妊娠を疑って検査はしておくべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!