アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
着色出血のほかに、妊娠した時に茶色い織物が出ることはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 着色出血ではなく着床出血でした(;´Д`)

      補足日時:2018/01/09 22:10

A 回答 (3件)

着床時出血が茶色のおりものという状態も少なくないです。


逆に着床時出血が生理のような量や期間での出血は有り得ないですよ。
    • good
    • 1

切迫流産の時でました。

    • good
    • 0

ありました。


生理予定日に茶色のおりものが出て
生理は来なくて
そしたら妊娠でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!