dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。生理がこなくて夜な夜な眠れない毎日を過ごしています。
仲良ししたのが12.24.12.28で前回生理日が12.11でした。
コンドーム使いましたが最後までできず彼のが萎えてしまってゴムも途中でとれてしまったので最後まではしていません。抜くときにゴムが外れたとのことでした。12.28ごろに茶色ぽいおりもの?がありましたが1日で終わりました。着床出血でしょうか?生理予定日が1.8なのですがまだきておらず不安で眠れない毎日です。妊娠の可能性はないでしょうか?彼がこちらに結婚の挨拶をしてきてくれたり結婚についての話し合いをしておりはじめてのことでストレスたまってるのもあるかと思います。
胃もきりきりしており、不安で昨日病院にいって尿検査をしましたが陰性で早い人は胎嚢もみえてるけどまだないけど気長に待ってていいよと言われました。1週間後にまた検査すべきでしょうか?こういうことは初めてで戸惑ってます。いつも定期的にきていたのでたすます不安です。

質問者からの補足コメント

  • 確認したらどの日程とも自分でやったので中には確実に出していないと言われました。

      補足日時:2018/01/11 15:26
  • ラルーンのアプリではとても妊娠しやすい日と書いてありますます不安になりました

      補足日時:2018/01/12 08:14

A 回答 (2件)

妊娠検査薬は行為日より3週間後に試すと判定可能です


つまり
12/24の3週間後1/14
12/28の3週間後1/18
この日に判定してください

多分ですが 不安から遅れてるだけに思いますよ

お悩みになってるのに何の解決にもならないかもしれませんが
彼とは結婚前提のようですし、挨拶や話し合いが進んでいるなら 仮に妊娠していてもそんなに不安に思わなくていいんじゃないですか?

妊娠が分かった途端、逃げる男性だっているんですよ
それを考えたら そうであろうがなかろうがあなたと結婚する意志があるからそういう行為に至った
しかも結婚の覚悟もある
そう思えばいいと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。不安で遅れることもあるんですかね。気が長くして待ったがいいですね!

お礼日時:2018/01/10 20:47

行為の日から考えると、12月28日の出血は着床時出血ではありません。


考えられるのは排卵時出血です。
もうすぐ生理になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

今までこんなことなかったので不安です!

お礼日時:2018/01/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!