アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上ゴムつけずにやってますが
妊娠しません。

ゴムつけてなければ中出ししてないで外だしでも妊娠すると言われましたが全くです。

ゴムつけないで、外出しなら妊娠しない確率が高いですか?

A 回答 (7件)

確率なら4-22%


5回〜25回に一回できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?
週4くらいでえっちしてますよ

お礼日時:2022/06/20 02:14

精子が少ないかないのかも。

    • good
    • 0

妊娠を望むなら中出しすべきです。


外出しでの妊娠は、中にうっかり出して起きる現象。
つまり中出しと同義です。
妊娠しやすい時に完璧な外出しなら、他の時期に外出しに失敗しても妊娠はあり得ませんし。
    • good
    • 0

私は2年、避妊せず中出しで妊娠しませんでした。


その後妊娠したので、精子の問題ではなく巡り合わせだったんだなーと思いました。
    • good
    • 0

医学的には、それが1年以上続いた時に男性不妊症の可能性が疑われます。


種なし。
    • good
    • 0

たかが半年がなに?


確率なんかありませんよ。

出来るときは出来る
    • good
    • 0

そういうのは運不運です。



運が悪ければ1回でも当たるし、運がよければ1万回でも当たらない。
確率は、当たるか当たらないか2つに一つ。
常にハーフハーフです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A