プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣外にも膣内にも『射精』と言う行為を行なっていなくても妊娠することはありますか?

ネットで調べるとほとんどが膣外射精をして我慢汁で妊娠するという情報があり、抜くのが遅くて中に少し出てしまってはないのかと思ったのでここで質問させていただきました。遅い早い関係なく妊娠してしまうのですか?また、本当にそれで妊娠したことのある方がいましたら話をお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

あります!膣にペニスを擦るマンズリという行為で妊娠する可能性があります!そして射精をしていなくても腟内にペニスを挿入していることで

射精前に抜いてもカウパー腺液で妊娠する可能性があります!風俗嬢の方でマンズリで妊娠した方はいます
    • 0

ネット上のどんな情報を調べたのか分かりませんが!?

少なくともネット上に出ている「我慢汁でも妊娠する。」と言う記述は、どれも科学的(医学的)に証明された情報が提示されていません。

我慢汁(尿道球腺液)に精子が居るかどうかなんて、調査をすれば簡単に分かる事なのに、専門家達(医療業務者)は誰一人調べようとすらしません。
それが回答です!

少なくとも尿道内に精子が居れば、30分程度で死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

何度も同じような質問を繰り返していますが・・・
この動画を3回ぐらい見返してください。
世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が明言しています。

この手の質問には何度も同じ回答をしています。

世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が言っています。

膣内に射精された精子は、30分で99%死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまうと!
(動画の5分ほどで明言しています。)
膣内に1,2週間もいる精子は死骸です。

精子が女性の体内で約3日間ほど生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。
排卵時期以外なら子宮の入り口は開いていませんから、膣内に射精された精子は1匹たりとも子宮内にすら侵入できません。

参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • 0

「今昔物語」に、武士が 畑のカブを引き抜いて 穴を開けて 自慰を行って、知らずに そのカブを食べた 畑の持ち主の娘が妊娠した。

という事件が載っています。
解説によると、娘がカブを料理する時に 手に精子が付着して、その手で 股が痒いか何かで 股を掻いた時などに、精子が膣に入ったのだろう。ということでした。
    • 0

2回目の射精でも同じことです。

確率はより上がります。
射精しなくても、尿道には精子はいる可能性はあります。
妊娠するかしないかは、精子の受精能力と女性側の排卵期かどうかのタイミングによると思います。タイミングが合えばいつでも妊娠の可能性はあると言うことになります。
確実に妊娠しない方法は、男性側のコンドーム、女性側のピルの内服だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その少量の精子に妊娠させるほどの力はあるのでしょうか
やっぱり個人差である人もいればない人もいる。ということですかね

妊娠しますよ。

射精しなくても、尿道の中には精子が数匹いると言われております。
我慢汁も同じ尿道を通るために、射精しなくても精子が混じって膣内に入ることは多々あります。珍しいことではありません。
何人も射精しなくても妊娠した人大勢います。
    • 0
この回答へのお礼

質問なのですが、同じ尿道を通るとのことですがそれは2回戦でSEXしたりして射精してすぐの精子が我慢汁で押し出されて精子がでるから妊娠するということではないのですか?
あと生命の誕生の動画で死んだ精子を土台のようにして子宮にいくような情報があったのですが、その数匹数百匹で妊娠した人が本当に大勢いるんですか!?

精子は三日は生きていますからその当たりに精子があれば妊娠する可能性はゼロでは無い。

精子クンは膣に引き寄せられるんですよ
    • 0