プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでの性行為、
男性はゴムの中で射精することがほとんどだと思いますが、膣から一旦抜いてからゴム内で射精か、それとも膣に入れながらゴム内で射精か、どちらが多いですか?
子作りのためにゴムなしは別とします。

A 回答 (3件)

>膣から一旦抜いてから~



こんなのをいちいちしてたらストレスが溜まるでしょう
何のためにゴムをする⇒いつ出てもいい為に です
    • good
    • 2

普通にコンドームしているなら、わざわざ膣外で射精はしない。


膣内で射精が一般的で射精後速やかに引き抜く。

一番気持ちが良い膣内から引き抜いて射精はあり得ないと思う程です。
射精を外出しで行なって後に欲求不満に繋がらなければ良いですけどね。

破れを心配しているなら、そもそも破れていたなら生でしていたと同義なので外に出そうが既に膣内に精子が入り込んでいる可能性があるからコンドームしている意味無いです。
だったら、コンドームしていれば破れ関係なしに膣内での射精が一般的になるのです。
    • good
    • 1

お互いで話し会えば良いかと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!