アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半同棲中で毎日性行為をしています。
彼氏はクンニなどの前戯や挿入時間は長いのですが私を「イかせたら満足」「ただ繋がってたい」という理由で2日に1回の頻度で、挿入はしますが射精せずに勃起した状態で終わります。
浮気されてるのでしょうか?それとも彼氏に愛されてるのでしょうか?

A 回答 (8件)

射精して精液の量を確認されると...。


 (´・ω・`)
 浮気してる野郎は困る。

20代の野郎は1週間に1回くらいは射精しないと辛い。
無理やり射精させて量を確認しましょう。
少なかったら他で出しているという事です。
(量を正確に測るためにコンドームを使うことを勧めます)

たっぷり出ているなら、定期的に射精させてあげましょう。
    • good
    • 1

単純に遅漏の言い訳とも思うけど、それもあなたに対しての愛情表現かな?と思う。



嘘は付かないで済むなら付かない方が良いと思う。だけど相手を傷付けない為の嘘って許されるべき悪だとも思う。女性側がイッてないのにイッた振りをしてくれるのは何故なの?

例えばだけど、イケないのをあなたのせいにされたらあなたは嬉しいかな?

恥ずかしい話だけど私は早漏寄りか?遅漏寄りか?で言えば早漏寄りだと思います。だからこそ女性側を挿入で満足させられないのではないか?と前戯を頑張る傾向にあると思います。じゃあ彼は?挿入時間も長く保てるのに前戯も頑張ってくれるのでしょ?
なら射精に何の意味があるの?

愛されてない?と思うわけじゃないのでしょ?
ならあなたは愛されているんじゃないかな?

嘘の意図とは?
あなたにも「彼のために」という嘘を付く時くらいあるんじゃないの?
    • good
    • 0

男は、好きな人が気持ちよくイってくれれば満足すると言うより嬉しいんだと思います。



基本、勃起してイクのを我慢するのが、きついと思います。

それに毎日するのも遊び相手と思ってる相手なら体力的、精神的にそんな毎日は続けきれないと思います。
毎日射精してると、どんどん薄くなってイキにくく勃起してるようにみえてもあまり硬くならない。したくても疲れるし、自分も精神的満足しない相手も気持ちよくしてあげれないかもしれないっていうのはあります。

私も彼氏さんのただ繋がっていたいっていうのもわかるような気がします。ただ、私の場合イキたいを抑えきれないです。何度か途中で辞めたことはありますが、彼女が痛いとか体調がどうかある時くらいですね。
浮気はないと思いますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


貴女はとても愛されています。
浮気の可能性は少ないです。

精子を製造し、満タンになるのには3日かかると言われています。
3日に1回なら問題ありませんが、それより間隔が短くなると、無理がかかります。
毎日、何ヶ月も続けて射精するのは若い人でも難しいのです。
なので、2日に1回しか射精しないのは、とても合理的なのです。
体力の消耗を防ぎながら、貴女を毎日気持ち良くさせたい。
彼の貴女に対する愛情の深さが良く分かります。
    • good
    • 1

まだ子供を作る時じゃない…!って思ってる


腰痛持ち
実はそっちの経験がかなり少なくてフィニッシュできない・またはしたことがない

とか?
浮気ではないと思います
    • good
    • 1

浮気の問題はないと思うけど..


ただ..いけないだけじゃない?
    • good
    • 0

ハラマセタクナインダヨ

    • good
    • 1

彼女をいかせたら満足ってそれは正解。


でも射精しないのは何処かおかしい。
病気か他の女の為に残してるのかも、嫁、彼女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A