アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけたときは外だしと中出しのどちらがいいのでしょうか?私は絶対外だしするべきだと思っていたのですが、コンドームは中出し用に作られていて外にだすときにコンドームが取れることもあるから中出しの方がいいというのを見ました。
ネットで調べてもわかりませんがどうするべきですか? できればソースも教えてください。

A 回答 (8件)

ゴムつけるなら中も外と同じやと思う



まぁ、心配なら
外でいいと思うよーて!
    • good
    • 0

外の方が安全でしょうね。



破れる事もあるのですよ。
中で出して、抜いて見たら中身が全部こぼれてた…

って事もありますよ~。

責任取れないようならしなければいい。
    • good
    • 0

私としては中に出す方が気持ちが良いので、外に出してからの射精はないな~。


コンドーム装着して普通に中に出して10年以上してるけど妊娠はないね。
正しい装着使用で何も問題無い。(製品の保管期限を厳守)
射精前に取れる?最中にコンドームが取れるのはサイズが合っていないと思います。
射精後は萎むので速やかに抜けば問題無い。

本人が気になるなら膣から抜いてからゴム内射精すれば良いと思う。
でも気持ち良さ半減になると思う。
    • good
    • 1

ゴムがとれてしまうなら、サイズか、装着方法か、なにか問題があるので、そこから見直すべきです。



着用しているならば、中でも外でも構いませんが、どうしても不安というならば、外に抜いてからの方が、より無難なんだと思いますが。
    • good
    • 0

外に出すときに外れるなんてのは



初めからサイズが合ってないのを使うから
ちゃんと自分のイチモツに合ったサイズを買えって話
見栄張ってLサイズじゃ無くてSサイズを

これで問題解決だね
    • good
    • 1

コンドームを使った避妊に自身が無いなら、行為そのものをやめるべきと自分は思う。



・・・本題・・・

「どちらでもいい」

”正しく扱えない人” が避妊に失敗するんですよ。
 ・選別(サイズ、材質の選択と購入)
 ・保管(ラテックスを侵食する物と一緒に保管しないこと)
 ・開封(傷をつけないように開封し取り出す)
 ・装着(裏表を間違えず、且つ、傷をつけないよう、空気が入らないよう装着)
 ・挿入(ラテックスを侵食するローションを使わないこと)
 ・抜去(射精後は速やかに ”根元を押さえて” 脱落の内容に抜去する)
 ・装脱(精液を手に付けないように外す。手に付いた場合は速やかに拭き取る)
 ・廃棄(精液がこぼれないように処置をして、自治体の決めた廃棄方法に従って廃棄する)
※材質がポリウレタンの場合も同様。
これらを正しく行えるなら、中で射精しても外で射精しても妊娠はしない。
ただ、正しく使っている自身があるなら中で射精したほうが男女とも満足感を得られることのほうが多い。

質問者さんは正しく使えない事を前提としているようですが、
その前提であれば、ぶっちゃけ行為中の脱落を危惧すべきと思いますよ。
    • good
    • 1

ゴム外だしの方がより避妊できるよね。

でも絶対ってわけでもないよ。

そこは彼女と二人で決めるといいよ。

安全日なら、ゴムあり中出し

危険日なら、ゴムあり外出し とかにしたら?
    • good
    • 0

私の友達は外出しにしていると聞いたので大丈夫だと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています