アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日3日前にゴムあり外出しで性行為をしました。
水を入れて確認したところ、1番根元のところに穴があいていました。
確認した際にできた穴かもしれませんが、そこに穴が空いた場合、妊娠する可能性は高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 外に出したので、多くは無いと思います。
    可能性高いですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 20:13

A 回答 (3件)

ゴムあり外出しはかなり安全です。


危険日に生中出しで妊娠確率は20%くらいですが、今回は根元に穴なので、妊娠確率はかなり低いです。

我慢汁(カウパー)でも、もちろん妊娠する確率はありますが、ゴムの先端に穴がない限り安心して大丈夫です。
    • good
    • 2

可能性はあります。



精液の量にもよりますが、、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高くはないです。


低い確率で妊娠することがあるかもしれない、それだけのことですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A