アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為についてです
この前彼女と性行為をしましたしっかりゴムを付けてやって出す時もちゃんと外に出しましたなのですが彼女の生理が来ません。彼女に聞くと元々不定期だと言うのです。ゴムに水を入れ穴が空いてないかも確認しています何がダメだったのでしょう。

A 回答 (4件)

小作りの時は、畑が悪いとか種が悪いとかの問題点が出てきますが、今回は畑が悪いかもしれません...ゴムに水入れて漏水確認してるしね

    • good
    • 0

生理予定日が間違っているだけです。


生理不順があるなら、そもそも生理予定日などありません。
元々不定期ならその不定期のタイミングで予定日を考えるべきなのに、アプリに頼るからまるで生理が来ないように感じるだけです。

セックスしている以上、3週間経っても生理が来ないなら、念のため妊娠検査薬でご確認ください。
生理不順だと生理予定日基準での検査はできないです。

不順の状態次第では、今後妊娠できないことを心配する必要がありますけどね。
    • good
    • 0

終わった後にゴムに水入れていちいち確認してんの?


そりゃまたずいぶん慎重な話で…

そもそも妊娠が決まったわけじゃないでしょ、検査もしていないし、現状はなにも分かっていません
不定期だって言ってんだから、遅れているだけだろって気がするけどね

なので何も駄目ではないです
    • good
    • 1

ゴムをつけてやってイク時には外へ出されたのなら何も駄目なところはないと思いますよ。

彼女さんの言うとおり整理不順なだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!