アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムありで1回性行為をした後、ゴムを取り彼氏が自分のものをしごいていたのですが、
その時我慢汁や少量の精子が彼のものについていたと思うのですが、その手で手マンしてきました。
指1本入れてきて、2回されました。
これは妊娠しますか…?

どこを調べても可能性があるが低い、と出てきて、でも知人やほかのところで検索するとそれはさすがに無いだろうといってきます。

実際のところ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • なるほど、相手は高三です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 02:22

A 回答 (4件)

相手の年齢により、精子の強さは違いますが


今の人類は精子の数が少ないのと、指くらいでは奥には届かないはずです。

確率は0ではないですが、かなり低いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなた達はここに来る前に精子というものがどういうものなのかを調べないのでしょうか?


調べたらすぐに可能性は低いと判断できるんですが。
    • good
    • 0

付いたら舐める ⇒ それで解決する!

    • good
    • 0

ほぼないでしょうが、可能性がゼロとは言えません。



本当のところというのは、結局それで妊娠した人がいるかどうかを見つけるしかわからないです。

一応、空気に触れると精子は死ぬと言われています。

あなたの場合も空気に触れた時間とついていた精子の量で確率は変わります。精子は精液に包まれていることで生きられますが、乾燥していれば生きていられません。

生きている精子が入ってくれば泳ぎます。
ただ、ゴールできるほど元気かは疑問です。

あなたのタイミングにもよります。
排卵のタイミングかどうか。

また子どもが欲しい人で避妊しなくても妊娠しないことは普通にあります。億単位の精子がいてもです。数匹?だと確率がかなり下がることはわかると思います。
あなたが今回のことで妊娠する可能性は低いというのはわかると思います。

つまりさすがにないだろうというのと可能性は低いというのは、結局0%か0.01%(数値は適当です)かぐらいの違いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A