アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁のついた性器を触った手でクリやビラビラを刺激したら妊娠しますか? 指は痛くて入ってません。
その後少量の生理?が1週間以上続いています。

質問者からの補足コメント

  • 指は先だけ入ったかもしれません。

      補足日時:2022/09/22 16:31

A 回答 (4件)

精子は空気に触れたら生死をさまよう、弱いのです


子宮の前でドピュッと勢いを付けて射精しない限り妊娠しません
    • good
    • 1

妊娠の可能性は0です。

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 0

しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A