アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が18日に来る予定なのにまだ来ません
あと今日白ものがでてるのがわかりました
あと睡魔が強いです。
ストレスで生理が遅れることはありますか??コメントお願いします

A 回答 (3件)

1か月来ない人も不定期な方もいます。

ストレスで遅れることもありますし。

白いものはわかりません。
不純物かもしれませんし織物かもしれませんし。

検査をおすすめします。
病気の兆候からの白いものの可能性もあります。大きな病気でないことを、願います。

不安かもしれませんがあなたの体です。わかれば不安が取り除けるはずです。がんばってください。
    • good
    • 0

追記です。


妊娠されている可能があれば検査をおすすめします!
眠気できになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問なんですけど
1週間こないことありますか?

お礼日時:2016/04/21 14:43

ストレスで生理遅れることありますよ。


脂質がうながすようなので、チョコレートや生クリームとか少し甘いものを食べてみてください。飴とかよりクリーム系がいいと思います。
ケーキとかクッキーとかです。

ストレスも少しは軽減されるかもですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!