アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚20代男子です。婚歴は2年ほどです。
毎日一緒の布団(クイーンダブル)で寝ています。なかよしです。

しかし嫁が生理が来ると一緒に寝ることを拒否られます。

最初は後ろから抱きつく「匂いがするでしょ?離れてよ・・・」程度で一緒に寝てくれました。

しかしだんだん抱きつかないで!といわれ俺、離れる→俺が寝ると抜け出してソファーで寝るという状況になりました。

こういう期間は体を冷やすとよくないと聞いていたのでベットに運ぼうとすると怒り狂います。

生理が終わればいつもどおり寝てくれるので根本的に寝ることが嫌というわけではないみたいです。

確かによくかぐと鉄くさいにおいがしますが、一緒に寝れないほうがさみしいです。

折れない俺がダメンズなのか?嫁が気にしすぎなのか??わかりません。

先輩方意見ください。

A 回答 (13件中1~10件)

生理の時は、女は個人差もあるけど、自分でもうんざりするほど自分の匂いが嫌なんですよ。


そこは女心。
夫婦だからこそ、分かってあげたらどうですか?冷やしちゃいけないと思うなら、あなたが代わりにソファーで寝る、それくらい出来てこそが、夫としての思いやりだと思いますよ。
これからも仲良くお幸せに。。
    • good
    • 7

ハッキリと断言できないけど、


性交渉の回数が多いと「子宮ガンのリスクが高まる」とある。

なので、君の性欲が原因でなる可能性もあるかもしれない、
そう考えれば、生理中ぐらい、お休みを与える方がいいと思うけど。

乳を揉む時は、乳がんチェックをしてあげれるけど、そっちは無理だしね。
    • good
    • 1

生理中くらい、開放してあげてください。


気持ち悪いですよ、それ。

この回答への補足

夫婦なら一緒に寝ないと

補足日時:2013/05/22 00:18
    • good
    • 6

生理って汚いものなんですよ。

本当に汚いんです。

こんな姿を見たら10年の恋も冷める。 みたいな光景があるとして、そういう姿をわざわざ恋してくれてる相手に見せますか?
相手を冷めさせるために?
あり得ないでしょう。
だから奥さんはそんなところを見せたくないんです。少なくとも奥さんはそう思っている。
女心でしょう。
我慢してください。

この回答への補足

嫁の生理用布ぱっとパンツ(使用済みの漬け置きの血の海)見ましたが別に普通でしたよ?
ちょっとびっくりしましたが そういうところもかわいいです。

補足日時:2013/05/22 00:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:20

奥様も臭いが気になるというか、触れられたくないのではないでしょうか?


私も生理中は触られたくないです。増して痛みがある時なんてほっといてほしいです。
何かで見たのですが、生理中の気分を言葉に表すと「土砂降りの中、泥沼にはまってしまって抜け出せない感じ」だそうです。人にもよるでしょうが、私は当てはまっていると思います。
そりゃ気分も憂鬱になるし身体も気持ち悪いですよね。それなのにベタベタ触られたら余計に嫌ですよね。
普段、一緒に寝ているのだからその時ぐらい勘弁してあげたら?とも思いますが。
身体が冷えてしまいそうならベッドの横に布団を敷いて寝てもらうとか。身体を密着させていなくても同じ部屋の中で寝ているのだから、その時ぐらいは…と思います。

この回答への補足

触られたくないという意見が思いのほか多く驚きました。
イライラしてるから嫌なのでしょうか?

補足日時:2013/05/22 00:17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:18

生理中、迫られる嫁



汚れたシーツは誰が洗うんだい?

この回答への補足

もともと、洗濯とシーツ交換は自分の仕事なので
よごれた場合は自分がやりますよ^^

誤解があるようですが迫ってはいません。
そこまで飢えておりません

補足日時:2013/05/22 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2013/05/22 00:01

生理中はホルモンバランスが崩れるのでd情緒不安定になる人もいます。


奥様がそうなのではないでしょうか。
においも気にされているようですし、生理中はくっつかないであげてください。

自分も生理痛が重いほうで、夫にくっつかれるだけでいらいらします。
あっちいけと蹴ってしまうほどです。

ほんの数日のことなんですから我慢しましょうよ。

この回答への補足

嫁がそばにいないと不眠気味です・・・

補足日時:2013/05/22 00:17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:17

 生理の時は、いらいらします。

気が荒くなります。単純に一緒に寝たくないだけですよ

 ソファーで寝るのは、身体によくないので、シングルの布団を買ってあげてください。最初は嫌われたくないから、単純に我慢してただけですよ

この回答への補足

シングルの布団・・検討します。

補足日時:2013/05/22 00:12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:12

私は痛み止めの薬が効かないときもあるぐらい


生理痛がひどいんです。
だから生理の時程夫にくっついて行きます。
気分的にとても安心出来るんです。
夫は優しく下腹をさすってくれます。
1時間でも2時間でも・・・
そうすると痛みがマシになります。
婚約中から何も言わなくても
そうしてくれる様になりました。

何も言わなくてもして欲しいことをわかって
夫がしてくれたときに妻はとってもうれしいんですよ♪
あなたの奥様は生理の時はあなたにどうして欲しいのか
あなたはわかってますか?

この回答への補足

以前女友達に質問したことがあるのですが貴女と同じようなことを言っていました。なので同じ様な事をしましたが…結論を申し込ますと、噛まれました(笑)

嫁には苦痛みたいです。

補足日時:2013/05/22 00:08
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:09

ダメンズじゃないよ。



奥さんも極端だなぁ。。。と思うけれど

あれの時は色々なのです。 ???だけど色々なの。

そう 思ってあげて。

自分が(奥さんが)匂いに敏感だとなおだし、あれの時や、妊娠してまた敏感になる という風に

色々なの。だから(ダイジョウブだよ)と言っても自分は臭いのではないか。とか気持ち悪い

って感じている女性本人もいる。と、あなたの事が好きだから、匂われたくないのだよ。

まだ若いものね。

この回答への補足

いろいろですか・・・う~ん女性はミステリィですね。

補足日時:2013/05/22 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A