プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がすきだったら生理のときえっちしないで一緒に寝ますか?

A 回答 (11件中1~10件)

まず無い


生理の時でも、配慮してするのが普通かと。
    • good
    • 0

彼女しだい‼️(^-^)/

    • good
    • 0

しません。



挿入すると、チンポが真っ赤になります。
なので、どうしてもの時は、手で抜いてもらいます。
    • good
    • 0

(女性)相手へ思い遣りをどこまで持てるか..では? 生理ではなくても何もせず一緒に寝るだけの事もありますし、エッチだけが恋愛形態ではないから。



生理を如何に理解して男性が思い遣れるか..だと思うのですが。
好きという気持ちをエッチに託すのではなく、好意の中にどれだけ人としての擦り合わせが出来るかです。
    • good
    • 1

自分はしなかったです。


気持ち的に嫌だったし体調の良くない彼女の気持ちを考えてもそんな気になりません。
    • good
    • 0

好きだからどんなときでもやりたい、そんな考えもあると思います。



「好きだから」できまるものではなく、「大事に思ってるか」ってところで決まってくるんじゃないかな。
大事に思っているなら、彼女の負担になることはしないでしょう。
逆に、生理でも彼女が求めてるなら応じるケースもありうると思うよ。
    • good
    • 0

やったことありますよ。


それは彼女が希望したから。
好きだったらやりますね。
    • good
    • 0

好き嫌いなど関係ありません


男は生理の時でも妊娠しないと勘違いしてやりに来ます。
女の体で抜くために付き合っているのです。
ばい菌や性病になって支給を摘出する原因になるかもしれないなんてことまで考えていません。まして横に居て深夜2時が過ぎたら理性は消えて本能だけになりますからやりに来ます。
女も生理の時は臭いがするので男を近寄らせるのは辞めることです。
    • good
    • 1

むしろ好きなら生理のときは、


大切にして、一緒に寝ません。
    • good
    • 1

普通はやらないよ。


少なくともベッドでは抱きしめて寝るだけだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A