アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です


お昼までお腹が持ちません

休み時間に食べても太らず、且つお腹に溜まる食べ物を教えて欲しいです

A 回答 (9件)

ダイエットも兼ねるならゆで卵とトマトジュースとか、アーモンド(1日30粒以内)、ヨーグルト、寒天ゼリー、するめ、おからクッキーあたりがいいと思いますよ( ^ω^ )!


学校で間食となると、アーモンドとか、おからクッキーとかですかね?
    • good
    • 1

バナナとかは?


一本食べると少しお腹満たされませんか?
    • good
    • 2

こんにちわ!


お悩みでしょうが、
とっても、可愛らしい質問で、ちょっと学生時代思いだしました!!

マンナンライフも、
良いでしょうが・・


オススメは、
魚肉ソーセージ(笑)
みんなの、前で食べるのは、
恥ずかしいかな?
こっそり、食べてみてね。

魚肉ソーセージ食べた事ありますか?

知らなければ、お父さんに、聞いてみてね!

魚肉ソーセージは、
特定保険食品と、いって、
健康補助食品になります。

栄養価が、高く
ヘルシー(80カロリーくらい)
糖分は、少ないため、

お腹も1本食べるとかなり、持ちますよ。

また、ダイエット食品に、なります。
    • good
    • 1

私もそうなのですが


2時間目の休み時間(11時くらい)におにぎりを1つ食べてお昼(1時くらい)まで腹をもたせます。そして、
その代わりとしてお昼ご飯を減らしています。お昼食べた後は3時間後には学校が終わるので、お腹が空くこともなく1日を終えることができます。
    • good
    • 1

マンナンライフ!!

    • good
    • 2

小さなおにぎりを


小分けして食べる
痩せてた人がやってたなーっ
    • good
    • 0

キャベツ

    • good
    • 0

COMPなんてどうでしょうか。


検索してみれば出てきますよ。
http://www.comp.jp/
グミとかも出ているのでいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

ムズイ。

おなかに溜まるやつは高カロリーで太るのです。
トコロテンとかは満腹しないし。ビタミンEも豊富なナッツ類が良いかなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています