プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女のお腹を触りたくなってしまいます。別にHしてる時とかじゃなく隣同士で座っている時とかです。なんか安心するって言うか、彼女の息遣いとかも感じられて好きです。(くすぐったりはしてないです。)
彼女はちょっと恥ずかしがって「くすぐったいから」とか「トイレに行きたくなるから」とか言いますが、それほど拒否しているようでもないですが・・・。(妊娠してないのになんで?とかも言われました。)

お腹を触りたくなるのって変ですか?他にもそういう方いますか?

A 回答 (7件)

全く変ではありませんよ。

 愛してる人の体温や鼓動を感じている時って、安心感を覚えますよね。 小職は結婚して既に38年目の初老の域に入りましたが、今でも老妻の腕・肩の温かみを楽しんでいます。 ただ、彼女のお腹はヤヤ微妙な部分ゆえ、人前で触られる事は避けた方が良いかと、老爺は思うものです。変に誤解されかねませんよ。 
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
人前ではしないように気をつけます。

お礼日時:2003/09/23 22:48

「となりのトトロ」のなかで、トトロの大きくてやわらかいお腹の上でメイが気持ち良くてねむってしまうシーンがあります。


あったかくて、ぷにぷにのお腹はさわってて癒されるのではないですか・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>あったかくて、ぷにぷにのお腹はさわってて癒されるのではないですか・・・。

確かにそんな気がします。書き込みありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 06:42

私の彼以外にもたくさんいるんですね!


彼は「平たいお腹がいい。」と言ってくれますが、実際は脂肪つきまくりのハラを触られるのは気になります・・。

そうですかー。男性は安心する部分があるのですね。
お互い仲良く「まったり」やりましょう(笑)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとうにたくさんいらっしゃるみたいですね。安心しました。

>お互い仲良く「まったり」やりましょう(笑)。

はい、ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/24 06:41

こんばんは。

私も旦那によく触られますよ。
横になって寝てる時に後ろからお腹の肉をつまんできたりします。
私としてはお腹の肉が気になってちょっと逃げたくなるのですが、ぷにぷに具合がなんだか安心するようです。だからbudouzukiさんは全然ヘンじゃないですよー。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご主人も同じですか。僕も結婚してもしてしまいそうです。
される方、する方、いるんですね。自分はちょっと異常かと心配して質問したんですが、そうでないことが分かって安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 22:54

  budouzukiさんこんばんは。


私もスキンシップなのか触りたくなる方ですね。お腹とか腰辺りを触りたいほうです。でもその辺りだったらいいかと思います。後は後ろからお腹辺りに腕を回してぎゅっと抱きしめます。そのときに自分から「ギュー!、ギュー!」と言って楽しんでいます。お互いにいちゃいちゃ出来るので宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕も同じことしてます。(後から腕を回してお腹触ってます)
同じ人がいると聞いて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 22:52

私もよく触られています。


なんだか「気持ちいい」と言っています。
私はお腹の贅肉が気になりますが、それが?そのままでいいと言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。別に今のままのお腹でいいんです。
結構触る人いるんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 22:49

うちの彼氏もスゴイですよ、いっつも触ってます。


痩せるとあまり触らないんですが、ちょっと太ったりすると、喜んで腹の肉揉んでます(笑)
全然変じゃないと思いますよ。むしろうちの彼が変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないと言っていただいてちょっと安心しました。
僕の場合は触る(手を当てている)だけです。別にお腹出てるとかは思わないですが・・・。

早速回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/23 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A