プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と避妊具なしで性行為をしてしまって、中には出しておりません。今月の生理予定日(8日)が今日でもう5日間も遅れています。
生理予定日の時から今日も、お腹が痛かったり大丈夫だったりの繰り返しと言っていて血は出てない状態が続いています。2日前に(11日)に病院に行って検査したところ「今のところは何もない」、「お腹痛いのも生理が来ないのもストレスが原因」と言われたそうです。

※一応情報としてですが生理痛が結構酷い方だと言っていました。


自分で色々調べたんですが生理はストレス等によって変わったりすると知りました。彼女はストレスをとても溜めやすく、逃がすのがあまり上手くないです。最近、「学校やめたい」をよく言っていたり、気分屋で時間を置けばすぐ謝ってくれるのですが最近は前より多く「なんで付き合ってるかわかんない」などと口にすることが多くなって過度にストレスを溜めているのを感じていました。

・お医者さんの「今のところは」で引っかかっていて検査しても後から妊娠だったと言うケースはあるんですか?
・彼女の生理が来ないのはストレス、妊娠どちらでしょうか?それとも他に原因がありますか?

回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなた以上の不安をあなたの彼女さんは抱えていますよ!


ストレスの原因もあなたではないですか?
あなたの投稿からはどうにかして逃げる方法を探している様にしか感じません。
他の回答者様の仰る通り、あなたに出来る事は覚悟を決める事だけです。それが出来ないなら、もう二度と彼女を含めた女性に指一本触れるな!
    • good
    • 1

No.1補足>そうですね、安易すぎました。


ああ、気づいたんですかね。なら早めに締め切った方がいいですよ。
同じような回答が更に付く
他に
ワケワカな変態回答が書かれる可能性がありますので
    • good
    • 0

>避妊具なしで性行為をしてしまって、中には出しておりません


そのつもりでも
ガマン汁に精子が含まれてる事もあるらしいぜ?

>・お医者さんの「今のところは」で引っかかっていて検査しても
>後から妊娠だったと言うケースはあるんですか?
さぁ?私は知らないです。
他に知ってる回答者がいればいいけど、どうだろう

>・彼女の生理が来ないのはストレス、妊娠どちらでしょうか?
知りません。知る由もありません。
>それとも他に原因がありますか?
知りません。
あんたらを傍て見てもない遠く離れた赤の他人にそれ訊いて
正しい回答付くと思ってんの?バカですか質問者さん
    • good
    • 3

「大丈夫ですよ」とか「私の場合は同じような状況でストレスでした」とか


そんな回答をもらって安心したいのかなと邪推しますが
とにかく「今のところは」は「今のところは」でしかありません。

この世の誰一人として、この状況で妊娠しているのか、妊娠していないのかを答えられる人はいません。

「私も似た状態になったことありますけど妊娠してませんでしたよ」とかそういうふうに答える人がいても、それは一つのケースに過ぎません。
あなたの彼女の答えにはなりません。

繰り返しになりますが「今のところは」そうで、「これからわかる結果」については誰にもわかりません。
    • good
    • 5

そんなことは、他人が分かることではないです。


あなたが、覚悟して待つだけのことです。

なんとでも出来る覚悟もなく、避妊具使わないのは、安易で稚拙かなと思いますよ。

何をそんなに不安になるのか、今更だと思いますが。。。。

質問するだけ無駄、気休めです。
もっとちゃんと彼女と自分に向き合うべきかと
思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、安易すぎました。

お礼日時:2022/05/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!