アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお腹はそんなにぷにぷにしてないです。
私が寝転んでいるとお腹に頭をのせてきたり顔をうずめてきます。
服の上からの時もありますし、服をめくってくる時もあります。
お肉をつままれたりとかはないんですけど、お腹をさすったりとか頭のせて「腸が動いてる音がする」と言ってきます笑
エッチの時はお腹にキスしたりしてきます。
皆さんが彼女のお腹触る時ってどんな時ですか?
ただのお腹フェチなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>面白いんですか?!音とかが面白いって感じですか?


手触り 音 相手の反応 等など…
全てが妙に 面白いんですよねぇ… そこに理由はありません(汗
    • good
    • 0

胎内音は、リラクゼーション効果があります。

物心つくまでお母さんにくっついていたんではないでしょうか?普通にお腹フェチです。私は、物心つくまで母のオッパイ触ってたので、オッパイフェチになったのだと、自覚があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼おっぱいも好きなんですよね。
甘えん坊なんですかね( ᷇࿀ ᷆ )

お礼日時:2021/04/23 11:13

私も同じことやりますねぇ…


お腹フェチというわけではなく…
なんとなく「気持ちいい」んです(汗
後は「面白い」でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いんですか?!音とかが面白いって感じですか?

お礼日時:2021/04/23 11:13

いいえ。


やはり、陰部に至る道筋、近いところ、だからです。
    • good
    • 0

ただのお腹フェチですね。

貴女のお腹が余程魅力的なのでしょう。彼と共に下記の本(3冊シリーズ/マンガ版もあります)を熟読して益々ハッスルして楽しんで下さい。
https://bookwalker.jp/de33d4b36a-3f28-48c1-957c- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A