プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹フェチというのかわからないですけど、彼氏のお腹をさするのが大好きです。息をしてお腹が動いてるのを感じたり、少し強めにさすって苦しそうにしてるのとか...
そういう方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

なんか、わかる…笑


私はバキバキ腹筋より、
多少だらしない方が好きです
    • good
    • 1

私の彼氏も私のお腹をよく触っています。

    • good
    • 0

私の彼氏も触ってきます…


私の場合ぷにぷにしてくるのもあるのですが…
聞いたらお腹フェチらしいんで以外といるのかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A