プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の家族や自分が好きな食べ物

(お店の料理)


これ美味しいから食べてみて!

と食べさせると
彼氏の好みに合わんかったときは

彼氏⇒
んー僕は微妙かな、これのどこが美味しいか?
と言ってきたりします。


別、好みの味は人それぞれなのは、わかってます。

けど、なんか腹が立ってしまって

⇒うちの家族は、味覚が変なのかも、
味覚がお互い違いすぎるんだろうね

と言ってしまいました。


けど、自分が美味しいと思ってるものを
そんなふうに言われると腹立ちませんか?

感情的になりすぎたので謝ったけど
そのときは、イラッてなりました。

例えば、マックのナゲットソース

私は、バーベキュー
彼は、マスタード
なんですが

バーベキュー食べさせたら
え、これが美味しいの?
僕の周りにはバーベキューソースで食べる人
なんていないと言ってきました。

それも腹立ちました

A 回答 (4件)

食べ物の好みは人それぞれですよね。


自分が美味しいと思う物ものでも、相手にとってはそれほどでもなかったり…
彼とは食べ物の好みが合わないのかも…
貴女が腹が立つのも分かります。
もし、それが続くようでしたら考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

例えば自分が作った料理をそんなふうに言われたら腹が立つけど、


食べ物の好みって人それぞれだから、、。
「本当だ!美味しいね^ ^」と、
本当は全然思ってなくても言ってほしいですか??
というか、彼の言い方が腹立つ言い方なのかもしれませんね!
    • good
    • 0

で、質問は???

    • good
    • 0

合わないのでは?


別れましょう
旦那の母親は働いていたから売っている惣菜で育ったから、私が作った手作りの味が大喜びでしたから,そんな人を選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!