アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつ当てはまる?男は回答するな

①休みの日は基本家事をしないでゴロゴロしているか自分の好きな事をしている
②家族と友達、家族より友達の方を若干、またはかなり大事にしている
③食べ物に対して五月蝿い(冷凍食品は食べれない、レトルト食品は食べれない、この料理はもっとこうじゃないと、俺が行った店の方が美味い等)
④反論出来なくなると、うるさい!を連発するか暴力を振るう
⑤家では大半の時間、パソコンの前に座っている
⑥仕事で疲れているとよく言う
⑦休みの日はパチンコとか言って1人で出かける
⑧たまに気持ち悪い位、内外関わらずベタベタしてくる
⑨実は旦那の事が嫌い
⑩家の事でごちゃごちゃ言ってくるが、その件で自分が動こうとはしない。
⑪話す事に嘘が多い、或いは全部嘘

A 回答 (5件)

①家事は個別なのでお互いしてる。

自営業なのでずっと休みだし、ずっと仕事みたいなもの。家にいる時もあればいない時も。

②ひとりの時間を大切にしてる。

③口に入るものは自分で管理するタイプ。食事は1週間に一度くらいしか一緒じゃないけど、基本何でも美味しいと思ってくれる。

④全くあてはまらない。

⑤仕事にPCが必要なことが多いのでもちろん。

⑥全くあてはまらない。

⑦ギャンブルしない。前述したように自営業なので休みとかいう概念がない。

⑧いつもイチャイチャしてる。気持ち悪いなんてことはない。

⑨大好き。

⑩全くあてはまらない。

⑪嘘をつく時はこっちにわかるようにしかつかない。


※アンケート事項が「妻が家事をして、旦那は仕事」を前提とする内容で、なんかそっちのほうが気持ち悪かった。今どきそんな前時代的な夫婦、60歳以上の人たちくらいじゃない?
    • good
    • 0

①はい②はい③はい④はい⑤はい⑥はい⑦はいパチンコはしないが何処かに行く⑧いいえ


⑨いいえ
⑩はい
⑪いいえ
8個かな
    • good
    • 0

家事をしないと


休みの日、ひとりで出かけることがある(ただし午前中だけ)
だけ当てはまってます。
    • good
    • 0

①YES


②NO
③昔はそうだったけど、私がフルタイムで働くようになったら五月蝿くなくなった。
④NO(黙りをきめこむ。)
⑤NO
⑥NO
⑦NO
⑧NO
⑨YES
⑪NO
    • good
    • 0

女です。


どれも当てはまらなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!