アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住んでおります。神奈川の青根もしくはその周辺のキャンプ場に行く予定ですが、
近くに食材等買い出しできるそれなりの規模のスーパーがあるかわかりません。
東京方面 中央自動車道で相模湖ICで山道を降りていく場合と、ひとつ前の相模湖東ICから
国道413号経由で向かう場合で、途中に買い出しできるスーパーの情報を
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

相模湖東ICを降り 412号で 南下してください  津久井方面へ 


相模湖を見て プレジャーフォレスト相模湖リゾート入口前を通過し 帝京大前交差点先 進行方向左側(北側)に 「フレサ」という大きな スーパーが有ります。
この先行くと下り 道志橋で津久井湖を渡り 登り切った 三ケ木交差点を 右折(南下)すぐ先左側にも 「マルエツ」というスーパーが有ります 斜め前に ホームセンターコメリも有ります。
ここで最終スパーです買い物は、すべて済ませてください。

412号を少し南下して 青山の交差点 右折(西側)で413号線(道志街道)ですので
青根キャンプ場へ行けます。

余談 開け閉めをしなければ 発泡スチロールクーラーの方が 冷えます。
蓋が完単位空いてしまうので テープで貼りつけるとかすると良いでしょう。

自分は、食材肉や魚は、発泡クーラー 飲み物が 釣り用のプラスティッククーラーBOXにしてます。
100均の 薄い銀マットも 食材とスーパーで氷を貰い一緒に包んで袋に入れて広がらない様にすれば 以外と保冷できます 場所取らず銀マットも重宝します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
キャンプ場が早くOPENしますので、この2店舗で営業開始が
早い方を選んで買い出ししたいと思います。

お礼日時:2015/04/21 22:41

相模湖東ICから国道413号経由で向かう場合、道志道(413号)へ行く途中412号沿い津久井消防署付近に、


『FresA TAKARAYA 相模湖店』があります。
http://www.super-takaraya.co.jp
そのほかに、ダイエー津久井店、マルエツ三ヶ木店があります。
どちらもホームページがありますので、検索してみてください。
どのスーパーも大型~中型の店舗ですが、24時間営業ではないので、営業時間に注意です。
最近は行っていないので、まだ店があるのか、つぶれていないか疑問ですが・・・
大型店舗だったので、まだあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な語説明ありがとうございました
地図を見ながら確かにスーパーがあることを確認しました

お礼日時:2015/04/21 22:39

カゴをカートに乗せて買い物する様な所はなさそうですよ。


http://search.loco.yahoo.co.jp/search?stationcd= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!