アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
答えてもらいたいことを分かりやすくします。

なんとなく彼女のお腹を触ったら、こんなにぽっこりしていたらどう思いますか?
自分ならどう思うか(驚く、引く、キモい、だらしなくて可愛い(笑)、なにも思わないなど)
この下を読んで、彼氏はどう思ったと思うか
教えて下さい!

半年で6キロ太ってしまい、ホックの閉まらない服が増えたのでいつもはワンピー スやゴムのスカートをよくはいていました。
がその日は、なんとか入るジーパンをはいていました。
彼氏と部屋でまったりしていたところ、彼氏が後ろからぎゅってしてきたのですが 、私のお腹の辺りを触ったと思ったら突然Tシャツをめくられ、一瞬固まり (たように私には見えました)、チャック壊れそうだよ~、っと言ってきました。
私のジーパンに乗ったお肉については何も言われなかったのですが、(ウエストき つくてチャック壊れそうっていわれるだけでも恥ずかしいですが)、内心相当引い ているのではと心配で仕方ありません。

彼氏の好きな芸能人などからしても、ぽっちゃり好きではないです…むしろモデル体型好きかも…
身長157cm、体重51キロです。

「彼氏にこの写真の腹肉を見られた」の質問画像

A 回答 (7件)

まずひいてると思いますよ。

彼がもし何もいわなくてあなたも気にしなかったらそのお腹はひっこむことがなくなるので少しでもいいので気にしながらなおしましょう!
    • good
    • 1

手足が細くてばれなかったのですかね?


私は男です。私もある程度スリムな方が好きです。やっぱり、ガッカリするとは思います。

走るのが一番良いです。
一ヶ月で、落とすことも可能だと思います。
この先どんどん太るのだと思ったら、気持ちが冷めていくかも知れませんが、引き締まれば問題ないです。
    • good
    • 0

体重的にはそんなに太く思いませんが、、、この体重であればお腹はもう少し落としてもいいですね*私は細くないので同じような悩みをもったこともありますが、彼が気にしないタイプなので、質問者さまの彼も気にしていないようなら、ひかないと思います。

でもお腹は落ちやすいですよ!おすすめはやはり腰を回す動きです。これをするだけでくびれができましたから*あとは腹式呼吸するだけでも腹筋を使います。若いので落ちるのも早いですよ☆食べないなどのダイエットは体に悪いので運動を取り入れて頑張ってください☆
    • good
    • 0

あー。

同じ女性として状況理解します。私もその状況でヒヤッとしたことがあります(笑)
この写真を見てどう思うか、と。そーね、まずいよね。

けど身長と体重だけ見るとこのお腹の持ち主には思えないから、ちょっと対策をとれば大丈夫なんじゃない?
体重を減らすのではなくお腹周りをなんとかしたいなら、フラフープがおすすめです。
高校生だったらまだ簡単に回せるのでは?大人になると、子供のときに出来ていても難しいんだけどね。
    • good
    • 1

自分としてはプニプニ柔らかそうで好きですが、ちょっとヤバいかなとも思います。

今でギリギリ…性的に見るには少し厳しい…これ以上はデブに見える…。もう少し痩せて欲しいなと思います。体重ばかり気にするより体脂肪も気にしましょう。力を入れても柔らかいままの場所はほぼ脂肪です。
    • good
    • 0

体重の割には…(笑)もう少し落としてあと腹筋鍛えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋ですか…苦手ですががんばります!
あなたがこのお腹を触ったらどう思うか知りたいです。

お礼日時:2013/10/23 18:13

ひいているか、ひいていないかはわかりません。


あなたがひかれたかも!と思うのであれば引いてしまったかもしれません。

だとしたら少し頑張ってみたらいいと思います。

後は直接聞いてみてもいいと思います。

かわいいって言ってもらえるように頑張りましょう~~^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどう思いますか?
ダイエットがんばります!

お礼日時:2013/10/23 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A