アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とhする時に服脱いだら思ってたよりもぽっちゃりだったらどう思いますか?

私はお腹もめっちゃ出てて太もももブルブルで正直見られたくないです。もしあなたの彼女が太ったら正直どう思いますか?

A 回答 (6件)

服を脱ぐ前に、直接に肌も触っているので、覚悟済です。

でも、上に乗られて全重量をかけられたときに、口から胃が飛び出すんじゃないかと感じた女性とは、ぼくちゃんが言うことを聞かなくなり、合体中止となりました。
    • good
    • 2

脱がせてる段階では、もうセックスする事しか考えていないよ。

    • good
    • 0

抱き心地が良さそうで好ましいと思います。

    • good
    • 1

あのね


そういうことが分かっても
恋人だからわかるわけでしょう?

恋人でなかったら
そんなことはわからない

傷があったって
恋人でなければわからない

相手を知るということは
そういうことなんですよ

知っても
世界中で自分しか知らないんだなあと
思うだけです

それで離れるようでしたら
それでおしまいにしなさい
    • good
    • 2

彼女が服脱いだらもっとほかのところを見るんじゃないの。

    • good
    • 1

本当に好きなら可愛らしいと思うかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A