dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の腹痛フェチ(女性がお腹痛がっている姿を見ることに興奮する男性のこと。)は知っていますが、逆に、女性の腹痛フェチ(男性がお腹痛がっている姿を見ることに興奮する女性)の人って存在するんですかね?(スカトロとは別です。)

質問者からの補足コメント

  • 首じゃなくてお腹ですw

      補足日時:2020/04/23 13:10

A 回答 (2件)

お腹はなかったみたい


男の子が盛り上がってただけですね。
女性には受けが悪いようです。
「男性の腹痛フェチ(女性がお腹痛がっている」の回答画像2
    • good
    • 0

昔流行ったよ


「首痛めてる系男子」とか
www
「男性の腹痛フェチ(女性がお腹痛がっている」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています