アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問、首や耳を舐める心理?

彼と付き合って2週間くらい経ちます。
お互い高校3年生です。

デートの日の夜、公園のベンチでイチャつくのですが
彼に耳に息ふきかけられたり、首を舐められたりします。
性行為の前にやって感じさせるってのはわかるのですが
だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

ちなみに毎回大げさってくらいビクビクしちゃうので
ただ彼はその様子みて楽しんでるだけだと思ってたのですが…

男性の方教えてください(*_*)

A 回答 (8件)

女の子はそのあたりも結構敏感なので、


感じてくれているならばやってあげたいのです。

そして、感じている女の子を見て、
自分がドキドキするんです。


女の性感帯は体全身ですが、
男の性感帯はアソコと目だけなんです。
目が感じるのではなく、目で見たことで感じるのです。

どんなものを見たいかというと、
女の子のエッチな姿です。
だから、あなたの耳や首を舐めたりして、
感じているあなたを見て自分もエッチモードに
なろうとしているのです。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そうですね。耳、首もとは特に感じます。ぞくぞくっと!
その姿を見るのが男性の「感じる」なんですね(*_*)!

ドキドキしてくれるのは嬉しいのですが
それ以上の行為となるとまだ抵抗があります;
彼の様子をみながら自分の気持ちも整理しようと思います。

わかりやすい回答ありがとうございました!
ベストアンサー差し上げたいと思います*

お礼日時:2010/06/19 07:08

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> 性行為の前にやって感じさせるってのはわかるのですが
> だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

その通りです!エッチしたいと思っているのですよ。でも、公園のベンチでするわけにはいかないから、できる範囲でやっている……そういう感じです。

あと、細かいことを言いますが、女性が「やりたい」なんて言葉を使うものではありませんよ。「彼はエッチしたいと思っているのでしょうか?」など、もっとキレイな言葉を使うように心がけましょう。自分をキレイ見せる心がけが、素敵な大人になるコツです。いわゆる紳士淑女、素敵な人は、例外なく「やる」なんて言いませんからね。

素敵な大人になってください。
    • good
    • 7

長い一生の中で


最もやりたい時期です。

やりたいんです。

ひたすらやりたい時期なんです。
    • good
    • 49
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

ストレートな回答でわかりやすいですね!笑
彼の様子をみながら考えていきます(^-^;)!

ためになりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 07:02

彼もエロに関する知識を蓄えていると思うので、


雑誌などで書かれてある通りにしているのだと思います。
首に関しては舐めたいと本能で思うものですが、耳は単なる知識です。
目的は、
・相談者様の反応を楽しむことと、
・相談者を濡らすこと
にあります。

>ちなみに毎回大げさってくらいビクビクしちゃうので
男は、ビクビクされるのが楽しいです。
「濡れているんだろうな」と思いながら舐め、
実際に濡れているのをじっくり見たいと思っています。

>だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?
やりたいと思ってますし、
その前に、濡れた部分をじっくり舐めたいと思っています。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

エロ知識…なんか複雑ですね(笑)
彼がそう思っているのであればそれは
喜んでもいいことなのでしょうか?
少しわからなくなってきました(^-^;)

今は様子をみて、
彼と話し合いながら幸せになろうと思います!

参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 07:00

ただ彼はその様子みて楽しんでるだけだと思ってたのですが…



そうだと思いますよ。

 性癖は100人が100人違い、人それぞれです。

 なにも、行為の前に感じさせるためばかりではありませんよ。

 当然、耳に息ふきかけたり、首を舐めたりすることだけで満足する人もいるでしょう。

 あなた自身が期待しているのではないですか・

 彼が本当に望んでいるのであれば最後まで行くはずです、男性は一度高ぶれば抑えることはできません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

彼の性癖がますますわからなくなりましたね。笑
これからの季節、汗ばむことが多くなるので
首もとのケアはしっかりしておきます(^-^;)

期待をしていないというのは嘘になりますが
もしやりたいと思っているのであれば私は
もう少し時間が欲しいので彼の様子を伺いたいと思ってます。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:54

40代の男です。



高校2年生の息子がいます。

ちょっと下品な回答になっちゃうけどお許しを。

>だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

高校3年生の男子であれば「やりたくてやりたくてたまらない」状態ですよ。
ご質問者様の様子を見て楽しむ、という事も少しはあると思います。

>デートの日の夜、公園のベンチでイチャつくのですが

色々な意味で「コワイ」人もいるのでくれぐれも気を付けてね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

「やりたくてたまらない」様子を見て楽しむのも有りですか?笑
私はまだ心の準備(身体もかな;)が出来ていないので
許す事はまだできません。正直怖いです(^-^;)

「コワイ」人にも気をつけながら彼と幸せになろうと思います!

ためになる回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:46

だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?


>>いいえ、それは、ビクビクするからベロベロしているし、ベロベロするからビクビクしているのだと思います。
    • good
    • 115

>彼はやりたいと思ってるんですかね?



彼はやりたいと思ってるんですよ。
彼の年齢不詳ですが、10代~20代の頃はチャンスがあればやりたいと思っているのが普通です。

で、希望が叶うと熱意が冷めちゃうんですね。
ですから、彼の熱意を維持しようと思ったら、希望が叶いそうで叶わないという状態を出来るだけ長く維持することです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

彼も私も17の高三です。
やっぱりそういう時期なんですかね。
女子校に通っているのでよくわからなくて…

私の方はまだ心の準備が出来ていないので
彼の様子を見ながら幸せになろうと思います*

参考になる回答、ためになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A