プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳の中や首、口の中を
ベロンベロン舐められるものなんですか?汗

A 回答 (9件)

それは、そういう相手ほどできると思います。

    • good
    • 0

もちろんですよ!!!

    • good
    • 1

こんにちわ、ms2_46 さん。



この短文質問からだと、ご希望の回答趣旨が難しいですね?

しかし
精神・神経障害関連での入・通院者及び、よほどの神経質者
でない限りの一般男性の方で有れば、まず問題なく出来ます!

「遊び目的」と有りましたが・・・
今、目の前で逢った初対面の方だとしても、その男性から見て
自分の好きなタイプの女性で有るならば、無言実行可能!

もし?どぉーしようかなと迷ったとしても、出来てしまうはず。

タイプでないとしても、出来る方は多数と思います。

ましてや、ご質問の場所などは序の口・・・・・☆

「遊び目的?」さて、その時の限度がどれぐらいまでいっているか?
へたすると瞬間湯沸かし器ですからね、男性は・・・。
    • good
    • 0

表現が非常に不愉快ですね


もう少し文章をお考え下さいね

まあ、質問の答えですが
遊び相手の子など作りませんし、ハグもしません
恋人以外となら、キスすら気持ち悪いです
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



ぶっちゃけSEX中なら「穴という穴」全て舐めれます。

ただし、半端無く不潔だったらさすがに躊躇します。
    • good
    • 2

★お互い相手によると思います。

これは絶対無料では嫌だ!まあお小遣いくれればなあ・・・と言う相手とは無料ではやらないでしょう(笑)。
    • good
    • 1

だいたい本能的になりますので、女性に対し、


だいたい男のする事は、パターン化されています。
    • good
    • 2

そうですね。

(笑)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
    • good
    • 0

とっても好みなら。


女性でもとっても好みな男性が相手なら多少許してしまうのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A