プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は
耳を舐められると
気持ちいいんですか..?
また、
声がでてしまったり
起ってしまったり
することって
ありますか..?



えと、変な質問で
すみません..((

A 回答 (5件)

性感というものは基本的に男も女も似通っていますよ。

女性ほどではないですが、きれいな女に耳を舐められたら感じますよ。股間も熱くなります。ホントです。
    • good
    • 7

人によると思います。

基本、くすぐったいのと性感の境目くらいと思ってください。普段清純そうな女性が耳を舐めるという、非日常的な好意が性欲を駆り立てることもあるので、相手によって使い分けたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

基本、気持ちいいですし、起ったりもします。



でも、好きな相手限定ですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださり、
ありがとうございます、

お礼日時:2011/12/29 17:15

 耳を舐めてもらうのは、彼女が偶然見つけてくれたポイントでした。

声が出るほどではないですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださり、
ありがとうございます。
声が出るほど
気持ちよくは
ないんですか..

お礼日時:2011/12/26 23:49

気持ち良いかどうかは、MかSかに依ると思われます。



私はSだから「くすぐったい」になると思いますが、それとは別に、とても興奮します。
何と言いますか・・・自分が特別視されてる優越感、優遇されてるのが嬉しいですね。
普段しないことだからこそ、尚更。
だから、興奮してアソコがヤバくなると思います。

参考までに、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

興奮するんですか..

えと..貴重な回答
ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/26 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A