プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
抱く気持ちがもてない相手で、100%子作り目的のセックスのときでもキスしたりするんですか?胸舐めたりするんですか?

A 回答 (4件)

自分の遺伝子を残す為に頑張る人も居ると思う

    • good
    • 0

結婚してセックスレスになってからの子供欲しいパターンか、、


ふざけてる質問かと思ったら普通の質問だったんですね。
離婚してない時点で情はあると思うから、
相手は子供も欲しいしセックスもしたい人で
こちらだけ子供は欲しいけどセックスはする気になれないパターンなら最低限の事しかしないのはかわいそうな気になるし電気消してキスや胸を舐めるくらいはすると思います。
    • good
    • 1

抱く気持ちが持てないということは付き合う気にもなれないし結婚なんてあり得ない。


付き合う気もない相手と子作り目的のセックスをするという状況自体があり得ない。
万が一そんな状況があって子作りを強制されるなら子作りり直接関係のない事は一切しません。抱く気持ちが持てないということは基本的には見た目がない、ブスだと感じているからです。そんな相手の胸を舐めたりキスをしたいと思う人はよっぽどおかしな性癖の持ち主くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚数年経ってまじでセックスする気になれなくなるってよく聞きます。

でも嫁側が求めてくる場合電気全部消してするとかも聞いたことあるくらいだからあるんだとはとおもいますよ

お礼日時:2022/03/27 09:34

致しますわ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!