アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
抱く気持ちがもてない相手で、100%子作り目的のセックスのときでもキスしたりするんですか?胸舐めたりするんですか?

どうやって子作りのためにしてますか?

A 回答 (4件)

>結婚数年経ってマジで無理になるとかよくききます



それは脳内のPEA(恋愛ホルモン)やドーパミンが消失するからです。
しかし、その後には幸せホルモンのセロトニンが分泌されます。

要するに恋人から妻になって、ハラハラ・ドキドキ感が薄れるのです。
また子供を作る為にsexするとなると、男はプレッシャーになり凹むのです。

男性の性欲の源は征服欲や支配欲から発します。
上手に男心をくすぐるのが、いい奥さんの条件になります。

奥さんを愛しているなら、キスもオッパイも舐めますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやほんとに相手が無理でも違う人想像して無理矢理するとか結構あるみたいですよ

お礼日時:2022/03/27 09:44

うちは騎乗位で3人出来たと思われます。



嫌なんですよね?

楽しんでするものですから、夫婦だからといって、嫌なのに無理するのは良くないと思います。
    • good
    • 0

致しますわ。


古今東西、口吸いは男女が愛を確認する際の
第一段階ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

この女に、俺の子を産ませたいと思える相手なら、キスするのもオッパイを舐めるのも当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚数年経ってマジで無理になるとかよくききます

お礼日時:2022/03/27 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!