アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1年ちょっとお付き合いしている男性(30代)がいます。
この前お泊りデートだったのですが、イチャイチャしていてキスしている時に耳を舐められました。
耳たぶは舐められた事はあったのですが、耳の穴を舐められたのは初めてでした。
普通耳の穴の中を舐めたりしませんよね?
そこで、男性の方に質問です。
彼女の耳の穴を舐めるのはなぜですか?
ただの性癖なのでしょうか??
教えて下さい。

A 回答 (2件)

だって耳は性感帯だもん感じてもらいたいからナメナメしたくなるんだもん。



感じる所の奥の奥まで舐めたくなるんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにかなり気持ちよかったです。
次会った時にまた舐めてもらおうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/11 19:45

彼女が悦ぶならどこでも舐めますよ、はい。


とりあえず「確認」のため、全身くまなく舐めます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全身はまだ舐められた事無いですけど、いつか舐めてもらいたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A