プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募です。
彼女に耳を舐められて中耳炎になりました。
すっごく痛いですどうすればいいですか?

また耳を舐めて中耳炎になるのは普通ですか?

A 回答 (5件)

そんなことで中耳炎になりません。


中耳炎は.鼓膜の奥に広がる中耳に細菌などの病原体が感染して発症します。鼓膜の内側からです。外側から起こりません。
鼻や咽頭にある細菌が耳管を通って鼓膜の内側で炎症が起こる疾患です。
痛いのは外耳炎では。
    • good
    • 1

中耳炎は 鼓膜の中に水が入って化膿するものです。


すぐに医者に行って治してもらいましょう
性感帯はそんなところにありませんから
変態行為は辞めさせてください
難聴になります。
    • good
    • 1

耳鼻科行けよ(笑)

    • good
    • 1

耳鼻科で抗生物質を貰えば直ぐに治る。


今後洗口液でうがいしてからにすれば良い。
    • good
    • 2

> どうすればいいですか?


耳鼻咽喉科を受診してください。
> 普通ですか?
普通ではありません。
どうやったら鼓膜の奥まで舌が届くのか、教えてほしいくらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A