アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

Hのときに彼女が耳を舐めてきました。僕は悪い気がしたので、やめてもらったのですが、もし皆さんが喜んで欲しくてしたのに断られてたら悲しいでしょうか?一応、事が済んだ後はいつも通り話していたので特に問題は無いと思ったのですが。

A 回答 (3件)

悪い気がした、というのは、


→彼女に申し訳ない
→自分自身が耳を舐められるのは嫌
→舐めたりしたら耳に悪影響があるのでは?(これは無いと思いますが・・・)
どんな意味でしょうか?

もし質問者様が耳を舐められるのが嫌なら、やんわり「耳苦手なんだ、ゴメン」みたいに教えてくれたら彼女さんも今後舐めないようになると思います。そうでないのなら、彼女から舐めてくるのは、舐めたいと思ってるからだと思いますので、、

断られるとその時は悲しいですが、言ってくれて良かった。とも同時に思いますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その日はまだ風呂に入ってなかったので、彼女に汚いところをなめさせるのがイヤで・・・まあ、彼女もまだだったので、お互い様なんですけど。

僕自身はイヤではなかったです。

やっぱりちょっと悲しかったかなぁ

お礼日時:2011/08/18 23:28

彼女が自分の耳を舐めてほしいサインです。


うまいことかわして、彼女の耳を舐めてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
んー僕が耳を舐めてる最中だったので、不思議なんですが・・・
そうだったのかな?

お礼日時:2011/08/18 23:26

 耳を舐められて、気持ち良く感じる人と、くすぐったくって嫌がる人も居ます。



>僕は悪い気がしたので、やめてもらったのですが
 あなたの、断り方がどうだったかは不明ですが、その後、はいつも通り話されている様なので、特に問題は無いと思いますよ。


 耳が性感帯でなければ、舐め舐めを断ってもいいですが、気持ち良ければ受け入れなければいけません。だって、彼女はあなたをいい気持ちにしようと思っているのですから。快楽を求める時に、互いに遠慮と妥協はいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
舐めてきたときは「そんなことさせられない」と言いました。
彼女に申し訳なかったので。

そうですよね・・・なんだか、彼女に何かさせるのが気が引けちゃって・・・

お礼日時:2011/08/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A