アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シェーキーズのピザの耳だけ必ず残す人と付き合えますか?

A 回答 (7件)

食べ物を粗末にする人は、金使いが粗いです。


付き合いません。
    • good
    • 0

じゃあ「ピザの耳を必ず残す人」だろうが!!!

    • good
    • 0

だから「他の店の耳は食べるんですか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べねえだろ。普通に考えて。

お礼日時:2024/03/01 14:29

イタリアでは結構みんな普通に耳残していたよ。


でも日本では、一応空気読んでまずくても食べることにしている。
そういう所に行くなら、相手もそのくらいの配慮できる人がいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイキングで食べ残しは禁止のマナーはあるからね。

お礼日時:2024/03/01 14:26

なぜシェーキーズ限定?


他の店の耳は食べるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題でリーズナブルだから。

お礼日時:2024/03/01 14:25

堅くて味が付いてないからですかね?そういう残し方は好きではありません。


ただ、それが理由で付き合わないというのは無いです。
他にも変な料理の食べ方するようなら付き合わないという事もあります。
    • good
    • 0

うーん……気持ち悪いよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A