アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前ドン・キホーテで「耳クリーナー」(小さい掃除機で耳垢を吸い取るやつ)を発見!購入しようか迷ってます。実際のところ、どうなんでしょうか?教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは(*´ー`)



2ヶ月程前に手に入れましたが今は部屋の隅っこにころがっています。

もの凄くわくわくしながら耳をバキュームしましたが、何一つ取れませんでした。
私だけでなく彼も何も取れませんでした。
耳くそ無いのか?と思い普通のみみかきで耳掃除したら耳くそ取れました。
あれはめちゃくちゃかさかさの耳くそが思いっきりたまってる人しかだめなんじゃないでしょうか?
捨てるに捨てられない・・・(†‐†)
まあ、1度お試しあれ~・・話のねたにはなるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻のレスありがとうございます。
昔流行った「耳垢取りロウソク」と同じって事ですね。購入は見合わせます。
ありがとうございました。今日は浮いた1000円でパーっといきます。

お礼日時:2002/10/15 15:57

私も買って試してみました!


・・・ぜんっぜんとれないっ!(T_T)
どんなものがでてくるのかしらっ?と、ごっそり取れたときの感触を想像していたのに・・・。
感想は・・・ちょっと切ない気分になったってところでしょうか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごそっと取れたら嬉しかったです・・・。購入は見合わせした。

お礼日時:2002/10/15 16:08

耳垢が乾いていらっしゃる方にはお勧めだと聞きました。


でも、周りの友達に聞いてみると使っていたのは最初の頃だけだと言っています^^
お年寄りや、お子さん、体の不自由な方にはいいとおもいますが、多分そのうち使わなくなるのではないでしょうか?
どうしても、興味があられるのでしたら一度購入されてどうだったか教えて下さい^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!買わないことに決めました。

お礼日時:2002/10/15 16:07

経験上の結果から言うと


思ったほど取れない
3人やってみましたが
みな同じようなものでした
ただ、たまに
大きい塊が取れたりします
でも、かって2ヶ月でそれは2回きり
まー、吸引力からして
浮いてるものしか吸えないでしょうし
湿りのある人はまず取れないでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイスを信じて購入は見合わせました。
良く考えてみたら、使えないのでドン・キホーテにあるんですね!

お礼日時:2002/10/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています