プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は耳を舐められるとすごく感じてじんじんしちゃうんですけど舐められたい人って珍しいですか?すごく耳を舐めてほしいです

A 回答 (2件)

私も、耳はすんごく好き!です。

何か好きな人の息とか?
めっちゃ近くにいるー!って思うと、ヤバイです。。。
耳プラス胸とか?ヤバすぎです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!!私だけかと思って不安でした笑盛大に感じていいんですね、!

お礼日時:2018/01/15 16:09

耳を舐めると感じる女性は多いよ。



僕も相手の耳舐めるし。

舐めてもあんまり表に出ない子はちょっと面白くない。
「とても感じる」と言うけど、わからないし。

舐めるとビクンビクンとする子は、こちらも楽しい。
いろいろしてあげたくなるから
一回の行為が半日くらいかかったこともあるよ。
舐めてあげようか?(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そーなんですか!
舐めてほしいですとても!
できれば半日も行為もしてもらいたい笑

お礼日時:2018/01/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A