アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中バイク(スクーター○・原付き☓)に乗れる仕事を教えてください!
パッと思いつくのは・・・

郵政バイク(スーパーカブ)
ピザ配達(ジャイロキャノピー)
あと当然ですがバイクレーサー

くらいしか思い浮かびません・・・
しかも郵政バイクは正月だけとかの求人だし(しかも短期)
バイクレーサーは非現実的

ピザ・・・ですかね・・・

A 回答 (3件)

バイク便ですね。

半分は1年以内に事故りますけどw
都内の渋滞を毎日200km走ります。はっきり言ってうんざりします。
    • good
    • 0

白バイ隊員、ウーバーイーツ、新聞配達、牛乳配達。

    • good
    • 1

バイク便


毎日のれます
会社で使ってますが便利です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!