プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳たぶの厚さって体重によって変わるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 痩せたら薄くなるとかあるんですか?

      補足日時:2020/08/27 00:18

A 回答 (3件)

体重と関係ありません


耳たぶは生まれ持ったものです
    • good
    • 0

moiko128 様



あんまり 関係ない..と 思います。

一例ですが...私の知り合いの方(男性)は、細身で 華奢で
小柄な人ですが、 耳は、いわゆる「福耳」と 呼ばれるような
肉付きのいい...ふっくら(笑)した...耳を お持ちですよ^o^!
    • good
    • 0

それはつまり体の末端に脂肪は付くのか?と同じ意味の質問になると思いますが、太ると指も太くなるので、耳たぶもやはり厚みは変わると思いますな、福耳と呼ばれる耳はガリガリの人よりも栄養が行き渡った体の人に多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!