アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は172cm55kg、肩幅はありますが厚みが絶望的です、あとデコルテも肋骨が浮き出て骨が目立ちます、たぶんナチュラルタイプだと思います。
スーツやジャケットを着たマネキンのような肩まわり、首の太さ、胸板の立体感はどうやったら出せますか?
単に筋トレしたらそうなるとは思えません、マネキンの胸板の厚さを見ると肋骨の容積が前後に広く、
僕の肋骨は左右に広い扁平です。
肋骨の内腔を前後に広く立体的に変える方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

太るのと激しい筋トレが苦手ということで、プロテインを飲んで簡単な筋トレをすることから始めてみたらどうでしょうか?


最近のプロテインは改良されていて飲みやすいものが増えましたし、食欲がなくても飲むだけなのでカロリーが摂取しやすいです。
筋トレは他の方が答えてらっしゃるようにYouTubeに頼ってみるのが良いと思います。
急がば回れ!頑張ってください!
    • good
    • 0

もし本気で取り組むなら、かなり高級なジムなどに行ってパーソナルトレーナーでも付けてビシバシやれば、割りと短期間で仕上がるかもしれません。


でも、たぶん若くてそこまでお金をかけるのは無理そうな感じに思えるので、やはり困った時のYouTubeでしょう。
こちらはなかやまきんに君の[ザ・きんにくTV]です。
ここの[自宅で筋トレ]の中に「大胸筋や肩回りを鍛える」などもあるので、参考にしてみたらいかがですか?
https://www.youtube.com/channel/UCOUu8YlbaPz0W2T …

それ以外にも他の筋肉自慢の人たちが動画をupしてますから、あなたの体型に適した方法を探せるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

少し太ってみて、それから筋トレで痩せる方向に向かった方がいい体付きになると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう簡単に太れたら苦労しないんですよね、そもそも肋骨の形を変えたいって話なんで。
太れるだけの胃腸の消化能力もない、朝は胃腸が動かなくて沢山食べられないし仕事もしているんで筋トレもやりすぎると疲労で仕事を休んだ事が何度もあります。

お礼日時:2022/06/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!