アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱりこの位置って失敗ですよね…?

「ピアス穴を失敗してしまいました…」の質問画像

A 回答 (4件)

3つ全体の位置関係、というか、バランスが笑える。


でも誰もそんなもの見ていないから、気にすることも無いと思うけど。
    • good
    • 2

こんばんは



赤いから一番上ですよね
大丈夫ですよ
良い位置です
    • good
    • 2

どうして失敗なのかまで書かないと誰にも判断出来ないですよ。


例えば、等間隔にしたかったのなら失敗ですし。

あと、引っ掛けるだけで留め具のないアメリカンタイプもするなら、出来るだけ下の方がし易いかと思います。引っ掛ける金具の懐の大きさによっては、耳たぶの下端が邪魔になる可能性もありますので。裏側の留め具で固定するタイプなら、どこに開けても問題ないでしょうが。
    • good
    • 1

>失敗ですよね…?



付加疑問文なのでそうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A